大衆的なとこが落ち着く。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
明日は私、夜不在なので…
\たまには大衆的なところで飲みたい/
 
 
 
 
そういって、近所のもつしげへ。
 
ここは店舗限定で平日は19時まで
ハイボールが50円、メガハイボール90円
とんでもない激安価格で提供しております笑い泣き愛愛
 
 
 
 
久々の梅水晶も美味しかったな~!
炙り明太子も進んじゃうよだれ100点
 
 
 
 
 
せんまい刺しも最高だった…!
 
 
 
 
 
 
とんちゃん串っていう豚ホルモンも正解過ぎた100点100点
 
 
 
 
が、さすがにメガハイボール3杯飲んでしまって
なんなら気圧も爆上がっていた花金。
もうさ、途中記憶ないよね😇
 
帰り際にコンビニでお菓子買ったのは覚えてる。
メイク落としたのも覚えてる。
気づいたらお風呂上がりでドライヤーしてた。
 
 
えっ…お風呂は…?😇
 
 
聞けばベロンベロンでどうしようもなかったので
うちの男が全部洗ってくれたようだ。
感謝しかない…!
 
 
 
調子悪い日の飲みは控えなくちゃな魂