ライヴ前にしこたま食べ尽くした。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
今さらながら…
約1週間が経過しようとしているラルクのライヴレポ!
 
 
 
 
の、前に。
 
よく食べて飲んだ日だったので
その記録を先にしようと思います笑い泣きww
 
 
 
 

 

2月10日(土)@原宿にて

 

 

 

代々木第一体育館に到着したのが11時過ぎでしたので

まだまだ物販もラルカフェも目立った混雑ナシ!

 

とりあえず昼食難民になりたくなかったので←

 

 

 

 

二手に分かれてラルカフェメニューを2つ制覇しました。

 

 

MONO HOT DOG(\800)

上にはタルタルソース。

チーズが隠し味の黒いバンズのホットドッグ。

うん!冷めてなかったら美味い!

そして白ワインをください状態でした白ワイン笑い笑い

 

 

 

 

 

2TONE WAFFLE(\800)

しっとりとしたワッフル、って言う売り文句のまま

しっとりどころか口の中の水分を全部奪われオエー

挙句の果てにチョコソースの上にほのかに降りかかっていた

ココアパウダーでむせてえらいことになりました。(笑)

 

 

結論:甘いもんは要らん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで、物販発売開始までの時間を

ラルカフェ商品に文句を言いながら頂きましたお願い

 

まだ陽があって暖かかったから食べられたけど

影っていたら寒すぎて食べきれなかったかも…!

 

 

 
 
 
 
物販を終えてすぐに昼食会場へ移動ランニングランニングダッシュ
 
 
妹が昔から気になっていたというので
タコの看板が目印のタパスタパスへ行きました。
渋谷のタパスタパスは若い頃にいったな~懐かしい…
 
あのころと違うのは昼間から白ワインボトルで空けるところ。
 
 
いやライヴ前な?🥳
 
 
 
 
 
いうて開演まで時間あるし…
カフェでお茶なんて長い間してられないからさ…
妹も「いいね、飲もう」みたいなノリだったし
2時間もあれば余裕っしょーグーって感じで注文。
 
そしてこのお店はサラダかバゲットくらいしか
つまみがないのでさっさとメインのパスタ。
 
私はカラスミの和風ペペロンチーノにしたよ!!うま~
 
 
 
 
 
結局粘ったけど1時間半かからずしてボトル空いてしまいました。
ツラい。
 
 
 
 
 
その後一度は会場付近まで戻るも
「ベトナムフェス行きたい」
と懇願して(どんだけ食うねん)
 
 
 
 
 
フードワゴンで販売されていたラム肉の串焼きをピンクハート
妹まで付き合ってくれた、ありがとう(笑)
 
 
お酒呑みたかったけどさーーーー!
 
 
 
 
 
そんなライヴ前の酒カスおばばの過ごし方でした生ビール愛