5歳の誕生日会! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
早いもので甥っ子、5歳になってしまいました…笑い泣きガーンガーン
 
 
年を重ねるごとにふたりでお出かけに連れ出すとかは
減ってしまったけど…
いつも何か出来ることはしてあげたいと。
叔母心はあります笑
 
 
 
 
ということで、今日は朝から甥っ子の家へレッツラゴー!!
 
 
今日は鴨居のウルトラアスレチックに
ウルトラマンタイガとウルトラマントレギアの
オリジナルショー開催と知り同行することに爆笑ww
 
 
 
 
ウルトラマン全然詳しくないけど…
このショー見られてトレギアというキャラに
若干共感してしまったので見られてよかったです(笑)
 
甥っ子はトレギアが何かしようとするたびに
大きな音が鳴ってビビって私の膝握ってました笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
 
「おうちで待ってるお父さんに写真撮っていく!」
自分の手で作ったカメラポーズで何度もステージを
収めておりましたチューラブラブ
 
 
 
 
そのあとはお昼ごはんを食べてそのまま雨も降っていたし
家に直行!
 
 
甥っ子をひとまず家に置き、妹とふたりで誕生日会の
食材などの買い出しに繰り出しましたランニングダッシュダッシュ
毎年誕生日会に参加させてもらえて有難いねえお願いキューンキューン
 
 
 
 
しばらくして仕事を終えたうちの男も合流!
 
本当なら私だけ参加のつもりだったんだけど
「俺も間に合うなら行くよ」不安びっくりマーク
気づけば3歳のお誕生日からず~っと二人一緒に
参加させてもらってるしね笑い泣き笑い笑い
 
 
こうして気にかけてくれて、そこは感謝だな(笑)
 
 
 
 
ま、妹の愛犬に会いたいのもあるんだろうけど笑い泣き
 
本当に動物とか匂いとかに厳しい男なのに
この子だけはうちの男デレデレなんだよな~無気力
おとなしい老犬ではあるけどなんでなん(笑)
 
 
 
 
お誕生日メニューは甥っ子リクエストばかり!
 
お腹を減らしていなかったうちの男が
めちゃくちゃ食べまくってて不安(ゴメン)
それを見た妹が
「なんだかお母さんの気分だわ、嬉しい」
と喜んでいたのがハイライト。
 
いや、主役より飲んで食べてるやん笑い泣きって
私は恥ずかしかったが(笑)
 
 
 
 
 
プレゼントもたくさんで甥っ子もニッコニコだったし
今年は昨年よりは穏やかなお誕生日会になって
本当にいい時間でした星
 
5歳になったし、家族みんなでより一層支え合いながら
楽しく生活してもらえたら嬉しいな~お願いキラキラ
 
 
 
 
 
それでは最後に大人の爆笑をさらった
甥っ子の歌で締めたいと思います!カラオケ