2024年はドラマも見ていきたい! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとな~く1月がつスタートのドラマって

昔からあんまり見てこなかったんだけど…

 

今回はなんだか気になるものもあったので電球

 

 

 

 

あっ、1月に観たドラマと言えば今さらながら

 

 

年始のぎぼむすファイナルは泣けたぁ~えーんえーん

 

私も他界した母は義理の母ではある身なので

このドラマ見ると自分を重ねてしまう…

 

 

生みの親より育ての親。ホントそう思う。

 

 

 

 

話は1月開始のドラマになりますが…

 

 

 

 

君が心をくれたから

 

 

よくあるラブストーリーじゃないと知り視聴しましたラブラブ

1話目からかなりハードで…

五感を奪われていく人生なんて考えたこともないけど…

 

ふたりの距離感や考え方がどうなっていくのか気になりますタラー

 

 

 

 

 

 

春になったら

 

 

3ヶ月後に結婚する娘。

3ヶ月後に他界する父。

 

ふたりの3か月の物語と言う嬉しくて悲しい話が気になる…!

 

 

 

 

 

 

不適切にもほどがある!

 

 

これは恋する母たちメンバーが再集結ってことで

今クールめちゃくちゃ楽しみなドラマ!

やっぱり笑えるドラマも見なくちゃねキメてる

 

 

 

 

 

 

Eye Love You

 

 

二階堂ふみちゃんのラブストーリー!

面白いかな…どうかな…

ちょっと迷っている作品泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

ちなみに前回は見ていたおっさんずラブ!

 

 

 

 

BLという点ではきのう何食べた?でのゆる~い感じに慣れてしまい

1話目観たけどちょっと濃過ぎてついて行けなかった…オエーガーンガーン

 

そもそもBLとかよく分かんないし←

テンション的な問題で今回は見送ることにふとん1星空

 

 

 

 

今週からいよいよスタートな作品も多いので

また面白くなってきた頃に記事にしたいと思いますほんわか