新年オンナ会 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
12時スタート、居残り飲みを含めて22時解散でした。
長ッ😇
 
 
 
お正月も2日目だというのに空いているお店も多く
そこに溜まる人々も常連でにぎわってましたね。
 
 
 
 
こぼれスパークリングに生牡蠣を添えて。
 
 
 
 
既に1軒目を新婚夫婦と初対面を終えたのち、
旦那帰宅で女だらけの愚痴会スタート泣き笑い笑い笑い
 
 
いやぁ、今回は男の愚痴だらけだったね。うん。
 
 
 
 
寒さもあったしマッコリも飲んだわ爆  笑
やかん提供ありがたしーー!
 
 
 
 
 
チャミスルもやるよね。
 
 
 
 
 
居残り組は駅ナカのキッサカバで
ちょい飲みしにようとした結果、
カルフェ250mlを2本やって終了と相成りました笑
 
 
 
みんなそれぞれのステータスで悩むよなぁ。
結婚はゴールじゃない。スタート。
結婚していない私だってそう思う。
知らんもの同士が「家族」っていう形になるんだもん。
見て見ぬ振りも大事。自分好みに染めるも大事。
時に自分の「当たり前」が相手には「当たり前じゃない」と
知ることも大事。
 
 
 
 
なんか人間ってめんどくせーーーってなった1月2日の夜w