日常とできることを。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
家に帰るなりテレビをつけてみたら…
石川県がとんでもない被害になっていた悲しい
 
北陸はまた是非行きたいと考えていて
実際誕生日の旅の候補にもあったんだ。
まずは命が助かりますように。
そしてこの寒さの中1日も早く復興出来ますように。
 
 
 
 
 
気持ちが持っていかれてしまって…
夕飯を作る元気も勿論なかったからさタラー
朝のおせちそのまま出しちゃいました。
 
文句も言わずに食べてくれてありがとうおやすみ
 
ひとつ文句言われたとすれば
「数の子がもうない!」と言われたな泣き笑いガーン
 

 

 

 

悪いけど数の子は私の大好物なんだよね真顔??

 

 

 
 
 
あとは謎に納豆が食べたくて!
納豆蕎麦を作ってくれました泣き笑い笑い笑い
 
ありがとう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
食事をしながらこういう日常に感謝をして
募金させて頂きました。
少ない金額だけど、やらないよりやった方がいいから。