くたくた朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございます…
 
 
昨晩、チェイサーも飲まずにワインを二人で
700ml空けてからのハイボールに水割り…
正直気持ち悪いよね😇
全然食べたくない…
しかしながら腹は鳴るという悲しい事実w
 
でも今日はさすがに食べられませんわ笑い泣き
 
 
 
 
けど睡眠しっかり摂れてるんだよなーはてなマークはてなマーク
全然寝た気がしないのになんでや…
寧ろ夢ばっか見てるしな。
 
最近、家族の夢が多くなってきたのが不安要素真顔
 
 
 
 
 
そんなことでうちの男にだけごはん準備。
昨日炊いてた玄米ご飯にサワラの一夜干し。
with 玉子かけご飯にしたい!とのことで準備してあげました。
 
偉いよこの男はホントににっこり
毎日しっかりご飯食べられてさ。(笑)
 
 
 
 
私はビタミン接種でみかんだけ食べました。
水分だけ欲しい…🍊
 
 
 
 
 
ちなみにちんまりはヤケクソです笑い泣き笑い笑い
昨日の夜、ノリで作ったたらスパ余ったので
それをぶち込むスタイルでお届けしました(笑)
 
いや、酔っぱらいながらも準備した私偉過ぎチョキ真顔チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰ってラクしたいから…
昨日解凍しちゃってた挽き肉をタンタンスープに炎気づき
 
 
このひと手間に夜の私は感謝するでしょう😇シカシキモチワリー