ヘルシースタイル雑炊の感想♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
さてさて今朝話していたプチダイエットの話ダンベル

 

 

 

 

基本は運動がマストだと思うんだけど…

やはり週末の食生活の乱れが酷過ぎると思うので

まずは食生活の改善を今週の目標にしております筋肉炎炎

 

ってことで朝書いたように楽天で見かけた

「ヘルシースタイル雑炊」を試してみることに指差し

 
 
 
 
1食分がこんな風に小分けになっています!
「チゲ」「ワフウ」などと小さく書かれた文字も
助かるぅ~泣き笑い笑い笑い
 
6種18食分で1000円でしたお札
 
 
 
 
開封するとこんな感じ。
マンナン成分が入っていてお腹の中で
膨らむらしいよびっくり!!
 
とりあえず今日は和風生姜にしてみました星
 
180ccのお湯で溶かして3分後に出来上がり照れ
 
 
 
 
確かに時間が経つとサラサラだった水分に
とろみが出て来て膨らむ感じが分かる!
とはいえ満腹感はさほど感じなかったのがリアルな感想知らんぷり
 
けどやらないよりはやった方がいいので
ランチの置き換えに使えそうよだれ
足りない場合はここに+さつまいもとかもアリだな電球