まったり。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。



あれから…



あ〜、お腹いっぱいダッシュダッシュ
ちょい寝るかな〜なんて
ソファでごろごろしていたら
バタンッ!!

…えっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

うちの男、今日は夜まで仕事なはず…
だ、だれ…?!


\俺やでっ!!/




腹減ったー!!
なんかある??
と、ご所望のツナトマトのオイルパスタを
ぺろりと平らげておりました…

いやいや帰宅早いのよ(笑)

聞いたら思ったより巻けた、と。
それにしても早すぎだわ泣き笑い




今はだらだらと昼寝してます。
まぁ、たまにはゆったりいいかね(笑)