わんぱくおじさん。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

あとで記事にするつもりだけど

今日の朝はなかなか目覚めがよく👀💡

トイレでは何度も起きたけど

スッキリした感じの朝でした太陽

 

 

 

 

そんな今朝のご飯は昨晩の鍋だしでうどんニコニコ飛び出すハート

結局こういうのが良いんだよ。(笑)

かきたまうどんにしていただきました指差し

 

うちの男には足りなかったみたいだけどな!!😇

 

20代の頃なんて腹減って起きてたくらいだからな看板持ち

って言ってきたけど…

今でも割とそうじゃね?無気力無気力ガーン

37歳になるというのにわんぱくで困っちゃうよダッシュダッシュ

 

 

 

 

ちんまりは業務スーパーの老いも甘く煮たやつ!

これ大好き笑