朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
今日はもう少し寝ていたいな~っていう
タイミングでうちの男がトイレ起床ネガティブガーン
寝ていられなくなってしまい5時40分には
起きましたよ…
 
もう少し寝かせて…
 
 
 
 
 
そしたらちょうど雨が降っててあんぐりびっくりマークびっくりマーク
急いで一夜干しを引き上げました。
 
若干しっとり気味だったので
お化粧している間の15分でしっかり
扇風機で乾燥させて冷凍庫へインダッシュ
昆布なかったけど…味はどうなんやろか…
 
 
 
 
朝ごはんは昨晩のスープでうどんに炎
 
失敗したな…
今日フェーン現象でめちゃくちゃ暑いのな…笑い泣き
朝から湿度MAXな我が家。
汗だくでいただきました(笑)
 
 
 
 
ちんまりはいつもの通りに。(笑)
 
 
さぁ!!
朝からまた昨日の続きのMTGだよ~無気力無気力