朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございますっ!
 
 
髪色だいぶ落としました!
2つトーンさがったらしい驚き驚き
秋だからいっかな…?
 
 
(ちぐはぐな寝間着あるある。笑)
 
 
 
今日は寝坊しないぞと誓ったら
まさかまさかの細切れ起きをして
辛い朝です赤ちゃん泣きガーン
 
しかも見る夢が…最近不穏過ぎてさらにつらい…
 
 
 
 
朝はグラノーラですいません。(笑)
バナナ追加すると少しは腹持ちいいみたい!ポーンバナナ
 
 
 
 
ちんまりは昨晩帰宅して速攻準備!グーキラキラ
 
豚の甘辛レンチンと鯖の塩焼き。
今日はなんだかお弁当感あるな爆笑笑