ひさびさに褒められた献立♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
 
今日は1日しんどかったぜ…!
でも、家事は休めない。
 
 
家に帰るなりうちの男が
お腹空いたー!!
今日の夕飯なにー?!
と当たり前のように口にするのでね…にっこり
 
 
 
 
今夜はビビンバのつもりでいたけど
念のために
ビビンバとタコライス、どっちがいい?
と聞いたら
タコライス!
…ずいぶん早い回答で。笑ううさぎ
オーダー承りました!
 
 
ズッキーニが1本30円と安かったので
試したいレシピがあってついでに準備!
 
▼このレシピですキラキラ

 
 
レンチンして冷やしておいて
カットしたズッキーニに
オリーブオイルと塩、好みでレモンをかけると
ムール貝の味がする…驚きハッ
 
気になり過ぎる。(笑)
 
 
 
 
 
ってなわけで、今夜もちょっぱや夕飯!
野菜たっぷりメニューですスプーンフォーク
 
 
私、過去にも書いたんだけど
タコミートとか使わんから笑い泣き
感覚でなんとな~く味つけしてるだけなんだけど…
 
うん!うまい!
ミウラって○○の素とか使わないで
なんでも作れるからすごいよな!
これで十分すぎる!
 
って、久々にごはん褒めて貰えてアガッた上矢印上矢印100点
やっぱり褒めて貰えるとやる気出るよねチョキ
 
 
肝心のズッキーニはふたりして
ムール貝だ…なんだこれ…
ってなったよ😱😱
レモンをかけると牡蠣っぽい!不思議!!
 
夏の食材、みんなもぜひ試してほしいグッ笑い