蕎麦屋で愚痴り大会 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
あれから20分後くらいに
うちの男も帰宅して
一緒に乾杯泣き笑い
 
 
 
 
飲まなきゃやってらんないよね泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
場所を移動して、いつもの蕎麦屋にニコニコ飛び出すハート
一杯引っ掛けてから向かったので
早々に焼酎水割りです。(笑)
 
いやしかし、
うちの男の仕事の愚痴が
止まんねえ〜無気力無気力
 
私も私であるんだが…
聞き役に徹しましたよ。
クセのある古の人がいるとツラいよな。(笑)
 
 
 
 
〆はライトにミニせいろう!
私はゆかりをかけて食べるのが
だ〜いすきよだれキューン
 
さて、二次会やりますかね目がハート飛び出すハート