しばらくぶりの積立NISA報告(4回目) | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
前回記事をあげた際に
\毎月初めに書きます~/
とか言いながら全ッ然書けていなかった
 
積立NISAの状況。
 
6月に入り、33,333円×4回目!
どう動いたかというと…
 
 
 
 
 
 
 
今はプラスになってました😌
良かった😌
 
 
 
長い目で見る。
長い目で付き合う。
 
まるでダメンズとのお付き合いのようで…
 
けど現状も気になってしまうので見てしまう。(笑)
 
 
 
今はプラスだけど、あげていなかった期間は
-6,000円とか平気であったからね絶望
本当にダメンズばりの高低差よ。(笑)
 
まぁ、結局は長い目で見るしかないのよね泣くうさぎ
 
 
また時間を作って現在の貯蓄含めまとめよーっと晴れ