ひじきってお粥にしてもいける!! | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 

 

 

気を取り直して…

 

おはようございます。

 

 

 

昨晩はビビッたことがありまして。

 

夜中の1時半。

急にうちの男が私の顔を

ポンポンッ、ペシペシッ

って叩いてきたのです爆笑爆笑

 

私、浅い眠りで意識あったから飛び起きて

えっ!!またうなされてた!?

って聞いたのに

 

ZZZ…zzz…

 

えっ🙄??

なんなん…??

なんで叩いたん…?

 

 

で、今朝うちの男に確認したら

え?俺叩いてた?全然記憶にない笑ううさぎだって。

 

やめろや。

 

 

 

 

 

そんな朝ごはんは、残っていたひじき煮でおじや。

意外と美味しかったな。

 

またひじきが余ったらこれにしよう上差し気づき

 

 

 

 

そしてちんまりにもひじき笑い笑い

いいのいいの、残さず食べるがモットー!!

 

 

今夜は久々に蕎麦屋デートだから楽しみニコニコ

(ダイエットどこ行ったw)