あんなにお酒飲んだのにな。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございますっ晴れ晴れ
昨晩は久々にたらふくお酒飲んだけど
朝はダルおも~ではなかった!
これは嬉しいニコニコ気づき
 
 
ワタシ大体毎朝5時40分~5時50分までには
起き上がるようにしているんだけど
今朝は横を見たらうちの男も目を醒ましてて驚きハッ
ミウラ、今日は寝坊の日なの?って。
 
いやいや、まだ5時40分じゃないの泣き笑い
 
だいぶ早起きだと思うけど(笑)
毎日何時起きだと思ってたんだろう(笑)
 
 
 
そして体重も昨晩から+200gだった!
あんなにダラダラ飲んでいたのに優秀!
 
今夜も節約かねてヘルシーなものにするかね~よだれサラダ
 
 
 
 
今日の朝ごはんはオートミールリゾット風!
 
本当は昨晩なーんにもやる気が起きなくて
明日の朝グラノーラでもいい~?
なんて交渉していたんだけど…
やはり毎日に変化は必要だからね歯
 
 
 
 
 
ちんまりは私だけ。
今日は荷物がいっぱいの日だから
お弁当は持っていけないんだって!
 
ひとりならカップ麺でもと思いつつ
ここで乱したらダメだ~
ふんどし締め直しましたグッ