悪夢のイタリアン | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




たらふくイタリアンを食べまくり…
帰りがてらうちの男に
リクエストを聞いたら




またかよっ!😇


もうイタリアンやめて…笑い泣き
私は遠慮しておこう…




体重もさすがにトンデモなく。(笑)
明日からは頑張る。
なんてったって胃腸が気の毒すぎる。




うちの男には簡単セット。

◆辛味チキン風ナゲット
◆水菜とカリカリベーコンのサラダ
◆海老グラタン
◆砂肝としめじのアヒージョ

ひとりなら充分やろ!




〆にはパスタまで注文されまして…
トマトと海老のパスタ作りました。
美味しかったようです。(笑)


あー、さすがに眠たい大あくび大あくび