時間潰しに人生を想ふ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




11:30にイン!

やることない時間つぶしの
定番といえば…

\サイゼ飲み/




次の予定が14:00頃からなので
早めのお昼がてら
飲むしかねえだろ!
な感じで。エヘ。


だってさ…
一旦家帰ったら交通費が…
とか考えたけど知らんぷり知らんぷり
昼飲みのが断然お金かかる
ってゆーね。(笑)


まぁ、致し方なし。
帰ったら確実に寝ちゃうし。
出たくなくなっちゃう。
だって私、5時半起きだもん。←


そんなこんなで
◆デカンタ(250ml)白
◆イタリア風もつ煮込み
◆ブロッコリーのくたくた
にて開始ですキメてる飛び出すハート

そういやぁ前回も白飲んでたな。
夜だったけど泣き笑い

てか友達と会う前に昼から飲酒とか
マジで終わったな…


周りはファミリー層で
あーでもないこーでもない
とメニュー一生懸命選んでてさ。
会話しながら楽しそうで。

羨ましいとか全く無いけど
あー、周りからは昼からひとりで
寂しいと思われてるのかなぁ。
とかは考えるときもあるよね。(笑)


自分で選択した人生。
後戻りはできないし
子どもを育てられる自身は
さらさらない赤ちゃん泣き




足りずに辛味チキン。
炭水化物を選ばなかっただけ
自分を褒めたい泣き笑い泣き笑い




昼だから控えたいのに
(その前にこれから友人と)
グラスの赤までオーダー泣き笑い泣き笑い
これだから独身は泣き笑い


本当ならど〜しても
イカ墨パスタ食べたかったけど…大泣き大泣き




私のいつメン、アロスティチーニにしたぜ!
赤に合うしな!赤ワイン



お会計は〆て1600円!
大満足な昼飲みでした爆笑


2日間連続というのが
またいいじゃない。(笑)


さ、これから女子たちとパフェだよ…←