100円リキッドファンデの使用感! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




昨日購入したボテロ展のブローチ!




やっぱりピンクがきゃんわいいピンクハートピンクハートピンクハート


うちの男に見せたら
…ミウラじゃんw
って笑ってたけどな真顔




バッグに差し色で入れました爆笑

やっぱり春はピンク入れたくなるなぁ。
ピンクの可愛いバッグ欲しい照れ



あ、そうそう!

昨日書いたダイソーの100円ファンデ!
使ってみましたグッダッシュ





自然光にて加工無し真顔
密着あるよね!


ライトオークルでも暗めと
書かれていたからライトオークルに
したんだけど…
普通に明るくね?(笑)


ちなみに昨日も使っていたんだけど
メイク直ししないままだったよグッ
100円+肌に優しいなら
最高な商品では?凝視ハッ