デトックスした夜 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




明日釣り行く!

えっ、じゃあおにぎり握る?

お願いします!




全くいつも急なんだから泣き笑い
炊事担当は大変ですよっ(笑)

とりあえず早く炊けるから
またまたフライパン炊飯で指差し気づき




炊きたてを食べられるのは
炊事担当の特権ですねニコニコ




そんなこんなで夕飯はガッツリ!

◆豚トロ&豚タン盛り合わせ
◆レバー
◆キムチ
◆チョレギサラダ
◆きのこナムル
あとはご飯にお味噌汁でした爆笑



でさぁ…
ご飯食べたのに…
ど〜しても
ブルダックポックンミョン
食べたくなって…



極辛やっちまった😇😇




なんだこの辛さッ!!!!
辛すぎんだろ!って
思わず辛味が引く方法を探す
ズルい人(笑)

結局玉子入れてみたら和らいだ〜っダッシュダッシュ




普段お酒飲んでも顔が赤くならない
私だけど…
さすがに刺激物は火照りました(笑)


その前に毎晩
食べ過ぎだよ。