ケチケチ中華ランチ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。



ただいまぁ〜!!
今日はあっついね〜大泣き大泣きスター


あっ、たくさん歩きましたよ立ち上がる



午前だけで1万歩!優秀拍手飛び出すハート



最初はお蕎麦食べたかったのに
気づけば
四川麻婆豆腐が食べたい…
と思いながら一時帰宅…絶望ダッシュダッシュ


ランチでもしようと買い出しがてら
再度外に出ましたところ…
近くの中華屋さんで
四川麻婆豆腐定食 880円
との記載が…真顔


今日は自宅だ。決まり。(笑)




ってなわけでローソンストア100で
いろいろ購入!コインたち
もちろんお値引き品もねラブ




ランチは200円で
四川麻婆豆腐麺にしました拍手

たくさん歩いたから
昼から飲酒泣き笑い
もういいんだ、暑いから(笑)




ちなみに業務スーパーで買った
豆腐皮を麺代わりにしたよ驚き驚き
炒めずに茹でただけ。
カロリーオフになってるかしら?


はぁ〜ダッシュダッシュ
大満足なランチタイムだニコニコニコニコ飛び出すハート