自分の性格が嫌になる時 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

今日はうちの男、職場の同僚たちと飲み会生ビール気づき

 

 

ということは

今夜は私ソロ活動だぁ~大泣きキラキラ

嬉しい~~!!

 

 

ってことで、もうかれこれ4日くらい

何食べようかな~

何して過ごそうかな~

ってずーーーーーっと考えてた知らんぷりダッシュ

 

 

だけどどんどんブレていって・・・

 

映画だと時間が合わない・・・ネガティブ

アレも食べたいけどコストが・・・ネガティブ

あそこも行きたいけどあっちも行きたいネガティブ

 

 

どんどん出るけど

どんどん遠くなる。(笑)

 

 

本当に嫌なところ~大泣き大泣きアセアセ

スパッと好きなところにたどり着けない~大泣きアセアセ

 

 

家じゃなくてしっぽり外で飲みたいんだけどな~赤ちゃん泣き