診断結果がきた!(N-NOSE) | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
そうそう!
全然書けていなかったこれ!
 
 
尿だけでがんリスクの分かる
第1次スクリーニング検査【N-NOSE】物申す
 
 
2022年2月18日 購入
2022年3月2日  提出
2022年4月5日  結果通知
 
私はこんな流れでようやく通知が来ましたチョキキラキラ
 
 
購入してすぐに提出場所まで届けられる人は
ここまで時間かからなかったかもしれないけど大泣き
私の住む地域では持ち込み場所がなく・・・
集荷も決まった日時のみなのでね。
 
あとは提出から結果通知まで4~6週間かかるので
本当に気軽なかたちで検査をしてみたい方には
オススメかな~と思いました注意
 
結果を急がれる方は普通に検査した方が絶対いい!
 
 
 
 
気になる報告書は・・・
 
 
 
 
低リスクでございましたお願い
まずは一安心。
ちょっとこの通知書、見づらいけどね凝視
 
とりあえずA側にあるから間違いなく低いのだろうけど。
 
 
年齢も35歳を過ぎましたしね。
また機会があればお願いしてみようと思いますニコニコ