4月1日も普段と変わらず。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございますっ怒り
 
今朝も昨日の自分を咎めたい・・・!
そんな朝です。
毎日同じことして後悔して
 
もーーーーバカーーーーーー大泣き大泣きピリピリ
 
 
 
 
でも朝ごはんは食べます。
月初だからね。
 
野菜スープにオートミールを入れて
くたくた煮たやつ。
少し残った分はお弁当用にも持ちましたチョキ
 
 
 
 
 
うちの男はなんとお休みだと言うので・・・絶望
羨ましい~!!
まだ寝ております。zzz
 
起きてきて食べられるようにおかずだけ。
 
あとはパンくらいは自分で焼いてもらいましょダッシュ
 
 
 
 
ちんまり弁当は私だけの予定だったんだけど
明日釣り行くグッ
と言い出すので驚き驚きハッ
 
おにぎりくらい握ってあげようか?おにぎり
って話したらお願いされました(笑)
 
 
廃棄できるように
うちの男のちんまり弁当は
プラ容器で!気づき
 
 
 
 
なんて話してたら起きてきたわ(笑)
 
 
さぁ!!
みんな月初頑張ろうね~!😇