中華と預金と相談と。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
朝のうちに仕込んでたから
今夜はラクチン夕飯でしたっにっこり気づき
 
 
しかもうちの男ってば
今日会社でタンタンメンの話してたんだよ驚き
って言ってて、
\なんてタイムリーなの!!ニコニコ
って思わず嬉しくなってしまった。(笑)
 
 
↑ビール缶にキンミヤとかアル中の絵面。(笑)
 
 
てなことで、今夜はこんなラインナップ~拍手
 
◆ニュータンタンメン風スープ
◆セブンプレミアムの肉焼売
◆たけのこと色々野菜のオイスターソース炒め
◆地鶏
◆前夜に残った練り物たち
でした~チョキ
 
私はもやし&挽き肉たっぷり入れたから
お腹いっぱいになりました爆笑爆笑
うちの男も足りたみたい。良かった。(笑)
 
 
 
そのあとに何の話だったか・・・
株とか投資の話になって・・・
 
正直どのくらい資産あるの?っていう展開に驚き驚きハッ
 
まぁ、これまで付き合ってきた男たちには
一切そんなこと話してなかったんだけど
(あ、ひとり婚約破棄に遭った時には言ったかな)
 
うちの男になら話しても別にいっか・・・凝視と打ち明けまして。
 

 

 

 

そんなに現預金あるなら一緒に投資しようよ物申すピリピリ

俺が一緒に教えてあげるから物申すピリピリ

 

と、とんでもないことに発展する羽目に・・・ガーン泣くうさぎガーン

 

 

私は長生き願望もないし

面倒くさいことに手を出したくない泣くうさぎ泣

手元にあればいつでも動けるじゃん。

 

それを言ったら

 

いやいや何言ってるの!

預けてたらプラスにならないんだよ?

少しでもプラスになった方がいいよ!って・・・魂

 

理屈は分かるけどめんどくさいんだもーーーん大泣き大泣き泣

 
 
↑パスタ揚げてワインとつまみながら話聞いてた。(笑)
 
 
とりあえず説明聴いても全然興味は湧かないし←
そんなに増やさんでも・・・と思いながらも
あまりに熱意持ってしつこいので笑ううさぎ笑ううさぎ
 
少額でも投資するかぁ~大あくび大あくび
 
 
積み立てNISAとかIDeCoとかよく聞くけど
よく分からないんだもん。(笑)
 
預けた分で勝手に色々やってくれる、っていう運用ないのかね←