クリスマスディナー!@横浜梅林 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
今年のクリスマスディナーはこちらでした。
 
 
 
 
うちの男がよく梅林に通っていたようで・・・
たまにはザ・クリスマス!じゃない大人なお料理もいいかなと・・・。
 
 
ちなみにうちの男、午前は仕事で・・・
途中甥っ子と遊んでいた時に電話が着て
もしかしたら夕飯の時間までに帰れないかも。
そうしたらミウラ先に一人で行っててよ!
まで言われてて・・・驚き驚きハッ
 
さすがに回避したかったけど、運よく途中で仕事を
同僚に任せられたようで一緒に来られました無気力タラー
 
 
 
 
食前酒は澪スパークリング!
甘くて美味しかったにっこり音譜
 
 
ここからはお料理だけ淡々と載せておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
生牡蠣が来たのでカメラを構えて
うちの男を撮影したら・・・
 
なんか武闘家みたいなポーズになってた爆笑爆笑
 
 
 
 
そしてやり返されるワタシ。(笑)
どうやって食べたら最後まで美味しく口に運べるか
考えていた図。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とても静かな空間で・・・驚きアセアセ
 
個室にふたりきりだったもんだから
とりあえず記念撮影でもしておこー!
と思ってシャッター押したんだけど・・・
 
 
 
 
凝視(めっちゃガン見された・・・)
 
個室でふたりきりでご飯なんて珍しいからいいじゃん凝視
 
何言ってんだ。
いつも個室でふたりきりでご飯食べてるだろ凝視
 
 
・・・確かに🙄🙄🙄(笑)
 
いやでもそういうんじゃないんだよなぁ~!(笑)
 
 
 
 
 
 
途中からお腹いっぱいになってしまったけど
最後まで美味しくいただきましたほっこり
 
 
たまにはいいね!
本当にたまにでいいけど!
 
正直、私は前日のガスト飲みが楽し過ぎて
ちょっと・・・ワタシ庶民だな・・・って実感が・・・(笑)
まぁ、でもたまにはね!(何度言うの)
 
 
帰りは最強寒波で寒すぎたので
ポケットに手入れさせてもらったら
何しれっと手繋いでくるんだよ物申す
とか言いながら、しっかりぎゅってしてくれたうちの男でした(笑)