ひさびさのサイゼ飲み♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
今夜はひさしぶりのサイゼ飲み🍷
 
 
 
 
やはりデカンタ250mlの安定さったらない。(笑)
白と赤、好きな方を飲めるように
ふたつ注文ハートハート
 
ま、私は赤派なのだけど🍷
 
 
 
 
たくさん並んで既に豪遊感。(笑)
このときだけで、まだ2900円とかだった気が・・・?🙄
 
 
お腹いっぱいなのにパスタ食う。というので
お互い食べたいパスタをチョイス!
 
 
 
 
最近私、イカスミ派🦑🦑🦑
 
 
もちろん全部平らげました酔っ払い酔っ払い
食べ過ぎた~!
うちの男なんて悲鳴上げてたもんね!(笑)
 
お会計、ふたりで5800円でしたキラキラ
やり過ぎ!!(笑)
 
 
 
 
ほら体重もそう言ってる。(笑)