最近買ってよかったもの | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
 
業務スーパーのこの鶏だんごが私的に
かなり美味しい&使える大好きな一品!
 
 

 

鶏だんご 60個入り 国産鶏 味季籠のお惣菜 おうちごはん応援【冷凍】【国産】【業務用 イベント】

 

【冷凍】福鳥 ナンコツ(なんこつ)入り 肉だんご つくね(チキンボール) 1kg/1袋 国産鶏肉を使用 水炊き 鍋料理 お酒のおつまみ バーベキュー などに

 

 
軟骨入りなんだけど、そこまでゴリゴリはしないかな🙄
ただ旨味が凄い!
これを鍋に入れる、入れないでは全然違う!
出汁にコク(こってり感)が出て最高なのハートハート
 
14個くらい入ってて168円とコスパも良し合格合格
 
 
鍋の季節、普通のお肉だけじゃ満足いかない時に
味変にもなっていいよーグッグッグッ
 
 
 
 
 
あとは楽天お買い物マラソンで気になっていた
マッサージガンをとうとうゲットしました拍手拍手
 
世間では筋膜リリースガンとかいうのかな・・・?🙄
 
↑うちが買ったのコレ!!
 
 
うちの男・・・
既に私物化させてます😌😌😌ワイのや。
 
 
とにかく通常のマッサージ器具よりも振動があるから
グーッて押し気味に当てると奥まで効くゥ😲!!
 
多少音は出るかな・・・って気はするけど
寝転んで使うとかしなければ全然周りに響かないのも良かった!
 
 
諭吉札束単位の商品もあったけど
この価格帯でも効果感じたからオススメする真顔キラキラ
 
 
うちの男は筋肉鍛える日があるので
ちょうど筋肉痛の箇所に当てては
あ~~~気持ちいい~~🥴🥴ハート
ってとろけてました(笑)
 
自分のおっぱいに当てながら
それ言うの
やめてもらえますか?😌😌😌