パシオスデート♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
そういえば出かけてるときに妹から
ねえ!うちの息子の七五三、今年だった!
明日空いてる?よかったら一緒に行かない?
って連絡が入って笑い泣きハッ
 
 
買い物ついでにパシオスで急遽お洋服探しアセアセ
 
 
 
 
これ、フォーマルコーナーにあったワンピースなんだけど
どうなんだろうか・・・
 
ウエストゴムでラクだし、形も悪くないような・・・
 
 
 
 
価格まで可愛いです。(笑)
 
 
で、うちの男も一緒にパシオス行く!とついてきたんだけど・・・
 
さすがに秋冬はデザインがちょいダサになるし
いいもの探し出せないんじゃないかなぁ・・・とタラー
 
 
そしたら違ったわ。
完全に育ってた。(笑)
 
 
\これ見てよ!/
 
 
 
急ぎ足で私に数着プレゼンしてくれました。(笑)
 
ウケる。
今あなたの着てるデニムのシャツ
BEAMSですよ。(笑)
 
 
 
 
 
中のロンTはいらんっぽかったけど
このカーディガン3000円もしないとか嘘じゃね?
もう少し高そうに見えるよね・・・
って、めっちゃ楽しそうでした。(笑)
 
私と出会わなかったら絶対縁がなかったであろう
激安ショップ。(笑)
 
 
理解してもらえるって嬉しいし
それを取り入れてくれるのも嬉しい。(笑)
 
 
 
 
 
ふたりしていいもの手に入れましたハートハート