加速する | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございまーーーーーす太陽太陽太陽
 
 
 
昨日寝る前にうちの男の要求が凄まじく😤😤
 
それなら私の言うことも聞いてよ!!と言ったら
珍しく抱っこして寝てくれましたチュー
 
 
難しいことはなにもお願いしないのに
最近は抱っこすらしてくれなくなったからね真顔
 
たまには女扱いしろ。
 
 
そんなこともあってか、今朝は夢でラルクのライブに行っててお願いキラキラ
疲れてるけど嬉しい目覚めだったなールンルン
 
 
 
 
 
 
ってことでどーーーーん!!!!
 
 
増えとるやないかい。(笑)
 
 
 
いや、もうこれ仕方ない。
いい、大丈夫。
まだどうにかなる。
 
 
 
先月も中旬くらいから停滞期入ったしねーーーー口笛口笛
 
 
 
なるべくストレッチでもいいから体動かすこと意識しよう筋肉筋肉