からだの変化 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございまーーーーす太陽太陽太陽
 
 
 
今日も今日とて、なんだかあまり心地の良い
夢は見られなかったなぁ・・・。ショボーン
 
そして相変わらず、バンザイしながら寝てると
夜中にうちの男に直される件おいで笑い泣き(笑)
ほっといてくれていいのに!
 
 
 
 
体重は毎日こんな感じです。
 
 
ダイエットというか、食事見直し期間をはじめて早1週間。
57kgあった体重は55kgになりました!
ようやく安定してきたかなと・・・ニヤニヤ(笑)
 
グインと伸びた時の要因は食べ過ぎ以外にもあったのだけど
それでも食事の見直しはしてよかったかなうーん
 
毎日同じような献立で面白みはないんだけどえーん
 
 
ただ、毎週末やらかしていた好きなものを食べるぞ!
っていうのを夜飲みの時間からからランチの時間へ
もしやり過ぎたら1食分は調整するっていうのを続けたら
少しずつ効果出てくるのかなぁとも思うのでね。
 

 

 

 

昨日たまたま見かけたこの動画を観て

確かに1ヶ月1kg落として、1年で-12kgなら体にいいかも!

って思えたのでほっこり合格

 

 

変な痩せ方するんじゃなくて、無理なく少しずつ。

今の体型も別に嫌いじゃないしにやり

 

ここ細くしたいなーっていう部分が明確だから

そこを意識しながら続けていきたいなぁ~~~!!!

 

 
 
 
 
てなことで、今朝もお粥鍋
今日はシーフードミックスを使って、謝甜記風の味付けにチューチュー
 
 
 
久しぶりに噛み応えのある具材の入った
お粥だったから朝から満腹だーー!!
あとは朝のフルーツは金コインということで、いちごも引き続き。
 
 
 
 
お昼サラダも継続筋肉筋肉
今日はサラダチキンとミックスビーンズ入りにしたよ!
 
意外とこのサラダ弁当で身体が慣れてきたびっくり
 
 
今までのお弁当もそこまで食べ過ぎってことは
無かったはずなんだけど・・・。
それでも普段事務仕事だしねアセアセ
 
カロリー多めに摂取しなくても十分ってことも分かりましたニコニコ
 
あとは少ないお弁当だからゆっく~り噛むようになった(笑)
 
 
 
 
なんか朝からフィルターかけて盗撮してたら
さらにムカつく顔に撮れたわ。(笑)
 
 
さっ!
いってきまーーーーす!DASH!DASH!DASH!