スカルプリフト | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
そうそう!!
 
ようやくコレ、買いましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
ヤーマンから出ている、スカルプリフト!炎炎
EMSで頭筋を刺激して、リフトケアに繋がるやつほっこり
 
仲里依紗のYoutube観ててバリブラシが長いこと欲しいなぁーって
思ってたんだけど、めちゃくちゃ高いじゃん。あれ。
 
だから安値のこちらにしました。
 
とはいえ、30000円以上するからねアセアセアセアセ
普段大きな買い物しない私からしたら大金でしたわゲッソリ
 
 
 
 
 
3段階の強さで磁波?が伝わってくるの!
 
2じゃ足りないし、3じゃ部位によっては強く感じるし・・・
調整が難しいけど、目元周りがジジジッて気持ちいいんだわおねがい
 
 
 
 
ひとまず顎関節症だし、筋肉強ばりがちだし、肩凝るし疲れ目だし。
 
改善に繋がりますようにー!!