甥っ子デー | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
相変わらず、甥っ子の出迎えが半端ない(笑)
 
 
ミーーちゃーーーん!ってにっこにこで出迎えてくれてさえーんえーんハート
ぎゅーってしてくれるし
自分の部屋まで手繋いであっち!って誘ってくれるし
 
ほっぺにチューまでしてくれたよ・・・
しかもかなりロングバージョン・・・(笑)
 
 
思わず時が止まったよね。もぐもぐ 放心状態・・・
 
 
いつまでも心の優しい子でいて欲しいなぁ。
 
 
そんなこんなで、甥っ子とふたりで1時間くらい外遊び!
目的の一つに、うちのぬか床購入があってね。
 
 
 
 
優男だから付き合ってくれた。(笑)
 
 
やらかいねぇ!
冷たいねぇ!
って、重たいのにしっかりレジまで運んでくれたハートハート
 
大丈夫?って聞くと、だいじょうぶ!って返ってくるし
男の子だなぁおねがいおねがい
 
 
 
 
太鼓も上手に叩けててビックリ!
 
身長もグンって大きくなったよなぁ。
もう2歳だもんね。感慨深い・・・!笑い泣き
 
 
 
 
 
こういう子供らしさもまだまだあるけど(笑)
 
 
あー、デート楽しかった合格合格
 
 
 
あっ。
出張料理も喜んで食べてくれたようですチュー