2Lの迫力 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
(まずはPRでもなんでもないです。)
 
 
 
 
うちの男、カキフライが好きって少し前に知ったんだけど。
 

 

 

 
前に買ったやつ、規格外の小ぶりサイズでねうーん
アヒージョとかパスタとか、そういうのには適してるんだけど・・・
 
ちょっとフライにするにはさすがに小さすぎて。(笑)
 
 
 
ふらふら~っとQoo10覗いたら、ビックリ商品がびっくり
 
 

2Lサイズの1kg・・・?

 

 

 

 

前に買ったやつは1kg990円だったけど、それはもちろん

楽天スーパーセールだったからであって。

 

Qoo10っていつもそれなりに安いじゃん。

 

どんなもんよ?とポチッてみた。

そもそもQoo10で食品を購入って初めてだ!!
 
 
そしたらすごいことが滝汗滝汗
 
 
 
 
うわっ・・・デカっ・・・(笑)
 
 
ちゃんと2Lにしっかり丸されているけど、
してもらわなくても分かるやつやん。(笑)
 
 
 
 
この大ぶりな感じ分かる?!
びっくり!!
 
 
これを見ていた彼も
うわっ!!でか!!
って、同じ反応してた。(笑)
 
 
 
今夜はどうしよっかな~おーっ!
カキフライにするか、バターソテーにするか・・・
 
幸せな悩みほっこりハート
 
 
とりあえずひとり3つで6個だけ解凍してきたよ生ビール