効果あり? | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

一番くじのあとの話。

 

 

 

今日でスープ終わりだ!!

ってか、どう?痩せた?

 

私と付き合ってから、人生最大に太ったと文句を言われたから笑い泣きハッ

ここ1週間は朝粥とスープで乗り切った私たち。

あ、私は火曜と水曜外食だったわ滝汗

 

 

あー、痩せたね。

2kg近く落ちた!

 

お!すごいじゃんウシシ

 

 

 

 

そんな話をしながら、いつものスープにステーキをお互いに100gちょっとずつ。

私は慣らしでスープちょっとずつ笑い泣き

 

この食べあわせ、飽きない上に満腹にもなって本当にいい!

 

 

ただ・・・

やっぱり肉にはワインだろ~ウシシ

と、彼が冷蔵庫の奥に寝かせてた赤ワインを引っ張り出す始末滝汗滝汗ハッ

 

 

ワイン・・・

お腹下すし、嫌な絡みするからやめたかったのに・・・!(笑)

 

 

まぁ、2時間弱で750mlも飲んだのがいけないんだろうけどね笑い泣き(笑)

とはいえ、それを話したら

確かにあの日のミウラは本当にめんどくさかった真顔

と言われました・・・(笑)

 

 

くだらないことから、真面目な話までいろいろな話したけど。

変わらないのは〔嫌ならやめろ。〕っていうこと。

 

背中押してくれたり、

我慢することないんだから自分の気持ちでいけ

って叱咤してくれたり。

 

 

昨日は寝る時に大して酔わなかったけどチューをせがんだら

めんどくさそうではあったけどしてくれたよね笑い泣き笑い泣き

 

この人、面倒見いい時もあるんだわ(笑)

 

些細なことでも、変化の苦手な私にしたらすごい嬉しいし有難いこと照れ

 

 

 

 

まぁ、結局安眠っていうのは出来ずじまいだけどねタラー

 

お弁当もりもり!!(笑)

 

ちなみに今朝は、梅ベースの豚と白菜のお粥でした照れ

酸っぱいのと豚の甘味が良かった~。