早くに出来上がりそうw | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。









今日はひさびさに自分に時間使った日だなぁ照れ


昨日彼にも

俺からしたらミウラはまだみんなのために時間使ってる!
まぁ、俺もそうさせてるの分かるから悪いんだけどえー
もっと自分の時間作りな!
俺居ないときはゆっくりしな!

ってすごい言われたから爆笑爆笑


好きでやってるんだからいいのにね(笑)
でもそういう言葉が嬉しかった照れ



で、好きなことしてさっき帰って。

おつとめ品をこんな時間に食べてます。
デブです(笑)


けど一日頑張ったからいいか~!な気分でチュー



書きたいことは色々あるけど、たまには機内モードでスマホ止めて、のんびりしようかなと。






ひとりの夜、定番なジャズを流しながらロックグラス 



・・・と言いながら、
彼は楽しくやってるかなぁとか
あの人はどんな過ごし方してるかなとか

結局人のことばっかり浮かんじゃう(笑)


悪い癖だわ~!笑い泣き笑い泣き