彼のコンプレックス? | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




彼、一緒に映画とか観てるときに
必ずあるシーンが来ると話し掛けてくる。



それは、ダンスのシーン。(笑)



なぁ

ん?

ダンスって難しいよな

あー、、、まぁねニヤニヤ

っていうか、こういうダンスも
(見ていたのは舞踏会のシーン)
なんか形式とかあるのかな?

いやぁ、どうだろ?w
多少はあるだろうけど、そんな堅苦しくないものもあるんじゃない?
雰囲気でノリっぽいやつもあるし

うーん…
外国だとダンス出来ないやつはモテないって言うじゃん

だね、モテ要素のひとつみたいだしね!

でも恥ずかしいよなぁ…
俺踊れねえし…



なに?
外国人と付き合いたいの?(笑)



なーんか彼ってたまに変なこと言い出す(笑)