またもや付録買い@Sweet5月号増刊 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
私ね、こんな男っぽさ満開ですが。
一番好きな色はピンクなんですチュードキドキドキドキ
 
 
そしたらまさかのSweetでピンク特集!と知りキラキラ
 
これは買うっきゃない酔っ払い
 
 

 

 

こんな世界になってしまったからこそ、明るい色で気分上げたいじゃんねー真顔

 

 

って思ってたら、付録がまさかの

マリークヮント:デイジー柄3点セットびっくりびっくりびっくり!!

 

これはすごい!

 

 
 
 
時計回りで。
マルチケース
ミラー
ポーチ
 
全部可愛い。照れドキドキ
 
 
なんだけど、一番欲しかったのはマルチケース!
 
 
 
 
持ち歩いている消毒ハンドジェルにピッタリだ~!って思っておねがいキラキラ
 
ジャストサイズ!
 
 

 
 
いつもこれむき出しだったし、何より生活感丸出しだったから笑い泣きタラー
 
ケースで隠せば気分も上がるデレデレキラキラキラキラ
 
 
 
いいお買い物でしたハートハート
 
 
 
 
あとは意外と映画の情報書かれてたから参考にしよーっと照れ
映画欲が溜まり過ぎている・・・!
 
フェアウェル観たいんだけど、Sweetには公開中ってあるなガーン
でも公式は近日公開になってる・・・タラー