最速10分ごはん。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
今日は彼が仕事遅くならなかったら
ワークマン行こう!って話になっていて。
 
仕事終わって家に帰っても特に連絡は無かったので。
こっちから連絡してみたスマホ
 
 
 
 
 
 
・・・えっ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
外のが楽だけど・・・!
 
昨日も鰻食べちゃったしなぁえーんえーん
外食ばっかりもなんだか・・・タラー
 
 
よし、作るか真顔キラキラ
 
 
 
でも早めにワークマン行きたいから・・・。
 
 
 
冷蔵庫にあるもので10分ごはん笑い泣き笑い泣き
 
 
↑にプラスで
 
◆即席お漬物
∟冷凍キャベツを水で洗って
顆粒ほんだしパラッと、鷹の爪をもみもみ拍手
 
◆即席お味噌汁
∟顆粒ほんだしに乾燥わかめ
あとはお味噌(レンゲ2/3くらいの分量)をお湯で溶く炎
 
 
 
き・・・き・・・
 
気がラクぅ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
しかも彼も
帰ってすぐ食べられていいなデレデレ
って言ってたし。
 
味付けなんて、具材炒めて創味のつゆで割って玉子とじただけなのに
旨い旨いって言ってたよ笑い泣き笑い泣き
創味に感謝です(笑)
 
 
やっぱりどんぶりモノって簡単だしお腹いっぱいになるし、ただただラクw
 
これからは週1くらいで丼ものにさせてもらおうかなーって思えた夜でした照れドキドキ