週末の過ごし方。その1 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

1月24日(金)

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

私の仕事場まで来てだらだら話をして帰った彼ニヤニヤタラー

家に帰っても会えるのにね。(笑)

 

で、帰ると今度はお腹空いてないとか言うしアセアセ

 

私一人でパスタ茹でて食べてたら

パスタもう1人分茹でちゃった?食べたかったキョロキョロと。(笑)

 

結局、少しした後にお寿司食べたいと始まって、スーパーへ買いに。(笑)

 

 

夜はまたふざけて18禁するもんだから、私が爆笑しちゃって中折れ・・・笑い泣き

一応形だけごめんwって謝ったら、ミウラが気持ちよかったならいいパーだって。

いいとこあるじゃんニヒヒ

 

って言うか。そもそもふざけて絡んでくる彼が悪すぎるけどね(笑)

 

 

 

 

1月25日(土)

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

朝からお散歩がてら、近所のパン屋さんへパン

久々のパン、美味しかった~照れ照れ

一人暮らし時代に週末行ってたお店。

彼も小麦の味が濃くて美味しいおねがいって喜んでましたガーベラ

 

そのあとはいつも通り掃除して。

 

お昼になって、

あ!今日土曜日かハッ

前に言ってた俺の好きな店のランチでも行ってみる?

って彼が提案してくれてキラキラ

 

 

 

 

焼肉ランチご馳走してもらった~!わーい!爆  笑キラキラ

 

美味しかったー!

ボリューム満点でコスパすごい!

満たされて終始酔っ払い酔っ払い←こんな顔してた。(笑)

 

 

そのあとに彼と別れて、今月のネイルへキラキラ

 

 

 

 

久々にストーンとか置いてもらったけど、次はまたいつものシンプルに戻そうっと・・・(笑)

カラーは気に入ってる照れ

 

派手め好きだけど、指先だけはくすみ系の肌馴染みいい色が好きハート

 

施術が終わってスマホ見たら彼から連絡スマホ

今日の夜、安室来るって!

買い出ししといたから!

 

ってことで、いつメンで自宅飲み生ビール生ビール

 

安室くん、前回私のことを夜中の3時半まで付き合わせたことをそうとう申し訳なく思ってたみたいで笑い泣き

ハーゲンダッツ2箱も買ってきてくれた(笑)

 

 

色々話したりご飯作ったりなんなりしたけど、様子を見ていた安室くんが

ねえ、ミウラちゃん。こいつかなり亭主関白じゃね?滝汗

って私のことすごく心配してくれて(笑)

 

そだね~笑い泣きなんて話してたら

でもミウラちゃんが居ないところでは

「あいつは本当によくやってくれるし、今まで付き合ってきた中で一番いい子だ」

って言ってるんだよニヤニヤ

なーんて教えてくれた(笑)

 

しまいには安室くんが離籍しているときに2人でキッチン片付けていたら

まーた俺がいない間にいちゃついてる~!チュー

って言われちゃった・・・滝汗滝汗滝汗

 

仲良く見られてるのはいいことだね(笑)

 

 

この日も安室くんはダラダラ飲んでいって、帰宅したのは夜中の2時前でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き