裏ブログだからこそめちゃくちゃ愚痴る。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。






書けることがあるよなムキー


まぁ、あっちもこっちも表みたいなもんだけど。







最近イライラがやばい笑い泣き笑い泣き

ムカついてしゃーない笑い泣き笑い泣き





あれじゃん?
同棲しよ!みたいになったじゃないですか。

毎日仕事終わりに時間決めてサクッと荷物片したり、持ち込んだりしてる訳ですよ。

近いしね?(徒歩10分圏内)
車出すよ!とか言われてるけどさ。










そりゃ、ここで生活してたんだもん。

まだまだ車だしてもらえるほど荷造り出来てないわけですよ。
 


だって、週末だってキャンプ行ってたじゃないですか。



それに廃棄するものが多いから、まずはゴミを片したくて動いてるのに。

彼は仕切り
箱に詰めたらいいじゃん。
運んでやるから箱貰ってきなよ。
って言うわけね?


廃棄するものをなぜ箱に入れなくちゃならない・・・?



え、捨てるもの分けたいだけなんだからまだ箱要らないよキョロキョロ

何言ってるの?
難しいこと俺言ってないでしょ?
運ぶんだから箱に入れたらって言ってんじゃん。

いや、分かるけど。
捨てるものをなんで箱に入れるの?
ごみ袋に入れて仕分けしてるのに。

何言ってんの?(キレ気味)
だから箱にまとめたらいいじゃんって話してるの!!
いつまでもらち空かないじゃんムキー



意味分かる?
私にはさっぱり分からないwww



なんで新居にゴミ入れた箱まで運ぶていでいるわけ?ニヤニヤ
寧ろ取りかかってまだ1週間くらいだし、管理会社に解約の話もしてないし、引っ越しなんてこっちのタイミングでやらせてくれないのかね??

ただでさえ、私も仕事忙しかったりしてるのにさニヤニヤ

 

つーか、私がお願いしたら手伝ってくれたら良くない?



まだ荷造りまでいけてないからゴミまとめてるのに、あんまり手伝うだとかふたりの方が早いだろとか急かすから、分かったよチーンなんかでかいもの運んだら良いんでしょチーンって気持ちになって、洋服いれてるケースとかを一人地道に台車で運んだりするわけよ。


気持ちは嬉しいけど、毎日仕事終わりにご飯準備したりして自分の時間もろくに取れないのに急かすからムカつく←




そしたら
言えば運んだのに頑固な奴だなムキー
とか小言言われるしさあ~!ムキームキー

私の引っ越しだし、私の家にもなるんだから好きにさせろよムキームキームキー



で、荷造りも進まないし中途半端なんだから、飯ももうしばらく作らなくていいよパーとか言ってきたから、昨日は夕飯気にせず自宅の掃除とかしてたのよ。


で、まあまあいい時間になったし今日はおしまい~!って気持ちで彼の家に帰ったら・・・


あー腹減った



お風呂上がりでテレビ見てる彼がいたよね。

・・・たまには作ってくれていいんだよ?真顔



急いでキッチン立って、もう適当に作って準備して。

ありがとうも言いやしないし、なんなら自分がしばらく飯作んなくていいよパーって言ったことすら忘れてたよね。
お主前夜に言ったんぞ?ああん?ニヤニヤ



はぁ。



さらにその食事中に、急いでキッチン立ったもんだから、アクセサリーをいつもの場所に置き忘れてね。


ねぇ。
いい加減、小物の居場所きちんと決めなさいよニヤニヤ
失くしても知らないよ?
ミウラはいつも(くどくどくどくど・・・




分かるよ?
私が失くしたらいけないから注意してくれたんだよね?

分かるけど、マジで昨日はイライラが募りすぎて仕方なかった真顔真顔

帰って不機嫌な顔で空腹アピールしてくるから、急いでご飯準備したんだよ。
アクセサリーくらい黙って片して、またゆっくりした時に優しく伝えてくれたらいいじゃん。





何、その顔ニヤニヤ

言いたいことはあるけど言わない。

は?何?
めんどくさいんだけど。




めちゃくちゃ険悪だったよねww

でもさ。
私だって仕事して、自分のことやってくたくたなんだから、家事やってる時くらい気使ってほしいよショボーン


私がその空気に耐えられなくて機嫌とったけど、ほんともう、こういうところやだわゲロー

でも誰かと生活するってこういう繰り返しだよねショボーンショボーン
はぁ。



寝る頃には仲直り(?)して、彼がマッサージしてくれたけど。



確かに私は頑固だし、頼りたいときに頼れないあまのじゃくなところもあったりするけどさ。

少しくらい評価してよね。




っていう、誰が読んでも分からない愚痴でしたw

明日は1日掃除するぞ真顔!!