男女は分かりあえない | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。









昨日の晩は鳥鍋でした鳥

さすがに旅行中食べ過ぎた滝汗滝汗
 
 

ふたりして体重たくなったから、ヘルシーにしたはずなのに



ご飯炊きたてなら食べたい

〆に雑炊するけどどうする?いらない?

いる真顔
食べたい真顔



痩せる気ゼロかっ(笑)




バチェラー見ながら鍋つついてたんだけどさ。

ちょっと有り得なくない?滝汗
友永さん。


結局男は若くて隣並ばせて優越感に浸れるアクセサリー的な女が欲しいだけなんだよなぁ~。

ついでに岩間さんは選ばれる自分が可愛くて好きなだけじゃんねチーン


彼とかなり白熱したわぁガーンガーン


彼も私も最初は岩間さんが可愛くて推してたけど、最後は遥ちゃんかあゆみに変わってたよね。(笑)


さすがアラサー独身女とバツイチ男の会話。
かなり現実味ある。(笑)



どう考えたってあの2択だろ~!
なんか遥ちゃん落とされた時俺泣きそうだったわショボーン

だって。
私もそうだわ。(笑)



結婚の決め手ってなんなんだろね?
安心感?
刺激も必要?


バチェラー見てますます分からんくなったわ(笑)