やられた、、、、 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




お昼に釣りの成果報告するよパー



そう言って早朝から仕事前に釣りに出かけた彼。


さっき連絡来ました笑い泣き








・・・





50cm近い、何かしらのデカイ魚釣り上げてた・・・滝汗滝汗

※魚のお顔苦手なひともいると思うので、モザイク入れました(笑)







2,000というのは、釣れないに賭けてたので笑い泣き笑い泣き

忘れとけよ(笑)(笑)



一緒に送ってくれたもう1枚がね~。
めちゃくちゃ嬉しそうな顔でね~。(笑)


載せたいw


なんか、あいつが笑ってると私も嬉しいんだわ照れ