夏ドラマ1つめ、視聴しました!


目黒蓮さんの演技、初めてみました。

失礼ながら、ぽわわんとした感じの方かと思いきや、演技上手でびっくりでした。


しかし、設定がおそろしい〜。

中絶したと思っていたのに、してませんでしたって。

で、あなたの子ですと言われ、今までのこと何にも知らないんですねって厳しいこと言われても。


目黒さん演じる 夏君 が気の毒すぎです。。。


中絶するといいつつ勝手に産んでたのに、後から父親だよって。。

父親の家を娘に教えておいたって。こわい。

筋がとおってない、キライ。



彼女を妊娠させてしまった息子の母親の立場を妄想しましたよ。(笑)

彼女とご両親に頭下げるのかなーとか。

産みたいって言ったら?


大竹しのぶさん演じる母親の立場だったら?

娘が亡くなって混乱しているから、夏君にあんなこと言っちゃう?

自分の娘が 嘘ついて勝手に産んだのに?

普通は言えないよね。

あーイライラ。


でもストーリーが気になるので視聴継続おねがい