・NHK朝ドラ 虎に翼

元気をもらえる〜毎日楽しみに継続中です。

朝から涙がでちゃうことも多いですね。

 

・NHK大河 光る君へ

あいかわらず好き〜。

 

・366日

先日、最終回でした。なんだかんだでストーリーは好き、最後も好きな終わり方だった。

 

・Destiny

キャストはあまり好きじゃないのですが、、、話の展開が気になるので継続。

→予想できない展開もあり、毎回、次が楽しみになっていました。よかった。

 

・東京タワー

これから始まる。なんか面白そうなので1話は絶対見る!

→う~ん、この歳になるとラブシーンはそんなに長い時間要らない派(笑)

 でも展開は気になるし毎週楽しくみました。最終回は想定外でとても良かった。

 

・御社の乱れ正します!

主演の山崎紘菜さん、前クールのドラマ(パティスリーMON)にも出演されていて、気になる存在。

山崎紘菜さんが気になって見てみたら面白かったので継続。25分ドラマがここちよい。

→5月中に最終回を迎えてしまったのでずいぶん前ですが、毎回ちょーおもしろかった。もっと観たかった。

 

 

・9ボーダー

気になる、みたい!

→今、一番の楽しみ。今週いよいよ最終回です。川口春奈さんがかわいくて、それだけで見ていてよい。キャストはみんな好き。

 

・花咲舞が黙ってない

娘と一緒に見ています(録画で)

→娘は、話が難しい~と途中脱落しましたが、私は最後までみました。今田美桜さんがかわいくて好きー。

 ストーリーもおもしろかった。

 

・おいハンサム!!2

面白い、好き!

→おもしろかった。

 

なんて単純な感想なんだ!(笑) 備忘録でした。