・NHK朝ドラ 虎に翼

面白すぎる〜元気をもらえる〜毎日楽しみにしています。


・NHK大河 光る君へ

あいかわらず好き〜。


・366日

展開が悲しいやつは好きじゃないのですが、キャストが好きなのでひとまず継続。


・Destiny

キャストはあまり好きじゃないのですが、、、話の展開が気になるので継続。


・東京タワー

これから始まる。なんか面白そうなので1話は絶対見る!


・イップス

見ようと思ってたけど、TVerのあらすじを読んで、(仕事も始めたし)時間を確保しにくく 見る気になれず脱落。


・95

世代なので面白そうな気がしていましたが、最初に殴られ血が流れる系がありテンションダウン。

15分くらい見てやめました、脱落。


・御社の乱れ正します!

主演の山崎紘菜さん、前クールのドラマ(パティスリーMON)にも出演されていて、気になる存在。

山崎紘菜さんが気になって見てみたら面白かったので継続。25分ドラマがここちよい。


・9ボーダー

気になる、みたい!


・花咲舞が黙ってない

娘と一緒に見ています(録画で)


・おいハンサム!!2

面白い、好き!