2012年に放送されていたドラマ「最後から二番目の恋」

当時は、育児真っ最中でドラマは全く見ていませんでしたが、最近TVerで再放送されているので見てハマっています。

 

45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディ。

今の自分と年齢が近い。

中井貴一さんと小泉今日子さん、そのほか出演者すべての方が良い感じ。

 

共感できる点も多いなあ..。

2012年は娘が生まれた年で、もう12年前になるわけですが思っていたよりも映像が古く感じました。

スマホじゃないし、服装も...!

中年の役の設定だからスマホではないのかな...

 

自分自身の記憶では、息子を生んだ2010年はガラケーでした。

娘の2012年はスマホだったような。

夫はもっと前からiPhone使っていました。

 

たった12年でこんなに世の中変わっちゃうんだー

 

 

当時、人気だったドラマなのでしょうかね。

2014年には「続・最後から二番目の恋」もやっていたようで。

見たいな~