パーソナルジムでダイエットしてBMI20(日によって20.2悲しい)になりました。

 

最近、ピラティスを始めたのですが...

みなさん細い、引き締まったボディー!

 

私の太さが、最低ラインですね(笑)

ピラティスを始めるために、痩せておいて(普通の体型に戻しておいて)良かったわって感じ。

 

若い人は顔周りの肉がないのか、あっても垂れないのかわかりませんが、重力に負けていない。

 

私は、顔を横にしただけで顎周りの肉が垂れて輪郭がびよ〜んとなっちゃう感じ。鏡にうつる自分をみてギョエっと。

顔の肉をなくしたーい。

 

もっと引き締まった体になりたーい。

 

他の人とボディラインを比較する機会、今までなかったなー。

 

ピラティスのいろんなポーズも難しくて、必死です。

ロールアップができない!泣き笑い

YouTubeを参考に自宅でも練習中。

 

先生はもちろん素敵だし。

 

「◯◯さん(私の下の名前)は、背中がかたいかも〜。パーソナルジムで外側をきたえていたことも関係あるかもしれません。ピラティスではインナーマッスルに働きかけていきますピンクハートとにかく通ってください!少しずつ頑張っていきましょピンクハート

みたいな感じで名前で呼んでくれます。

 

女子女子〜なノリが新鮮で、ホントピンクハートピンクハートピンクハートハートがたくさんって感じ♡

 

自宅から徒歩圏内なのですが、人気のお店らしく たまにしか新規会員募集していないようで。しかも平日会員のみ募集。

 

そこにすべりこんだわけで、毎回みなさんがベテランにみえる不安

 

負けずにガンバルぞ。

 

靴下は五本指ソックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の靴下です。私はこちら↓がお気に入り飛び出すハート