じゃじゃーん!
口元の写真でます18禁









正面から

{56B3953F-B4A7-4FA5-9F22-652981B0716D}


上裏から
{602D2409-665B-4F1B-8254-D7B2082E7E66}




下裏から
{B49E5380-8020-46F4-AD91-931A5E4AAB2B}



横顔
{CB346925-80F4-4DEE-8C36-968380C5E966}

下顎絶賛突出中笑い泣き
ブラケットフル装備拍手

これで皆さんの仲間入りですキラキラ
これから、動くのが楽しみちゅー




上と同じで
温度で変形する細いワイヤーだけど
装着から6時間… 少し痛いハッ
だけど青ゴムに比べたらへっちゃらウインク
きっと数日だけだろうし音符






上の調整もあるんかなって思ってたけどそれはなく
下のブラケット装着と写真撮影のみUMAくん

上のブラケット装着後
2週間経過したけど、特に大きな変化はなしチーン
次回以降、比較していこうかな!



下のブラケットは取れやすいから
取れた時は連絡してってー



話してて思うけど
医院長先生、ばり優しいデレデレ




次回は3週間後に予約くちびる






本日の御会計
矯正歯科:2回目    7,040円
計                         11,500円

2回分くらい遅れて支払いが来てるので
次の次くらいに、ブラケット装着代として少し高いお金がくるみたい札束

職業柄、結局今月分は
レセプトを何点で提出するのか…とか
色々知りたいけど何か聞けん滝汗


医療費通知来るの待っとこ♪ニヤニヤ