じゃじゃーん!

口元の写真でます
正面から
ブラケットフル装備
これで皆さんの仲間入りです
これから、動くのが楽しみ
上と同じで
温度で変形する細いワイヤーだけど
装着から6時間… 少し痛い
だけど青ゴムに比べたらへっちゃら
きっと数日だけだろうし上の調整もあるんかな?って思ってたけどそれはなく
下のブラケット装着と写真撮影のみ
上のブラケット装着後
2週間経過したけど、特に大きな変化はなし
次回以降、比較していこうかな
下のブラケットは取れやすいから
取れた時は連絡してってー
話してて思うけど
医院長先生、ばり優しい
次回は3週間後に予約
本日の御会計
矯正歯科:2回目 7,040円
計 11,500円
2回分くらい遅れて支払いが来てるので
次の次くらいに、ブラケット装着代として少し高いお金がくるみたい
職業柄、結局今月分は
レセプトを何点で提出するのか…とか
色々知りたいけど何か聞けん
医療費通知来るの待っとこ♪



